藤沢の接骨院のスタッフブログで健康に関する最新情報を発信しますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

藤沢の浜見山接骨院のブログをご覧ください

藤沢の浜見山接骨院はブログで健康に関する情報を発信します

藤沢の接骨院のスタッフブログから診療に関する幅広い情報を発信しており、皆様の健康に役立つ情報を提供していますので、ぜひご覧ください。患者様のお痛みの早期回復に努力し続け、将来にわたる健康の秘訣をお伝えする治療院を目指してアットホームで温かみのある雰囲気づくりに努めております。
ブログは院内の様子や施術の内容についてもお分かりいただけるような記事づくりを心掛けておりますので、藤沢の浜見山接骨院の利用をご検討されている方は、ぜひご一読ください。

インソール(靴の中敷き)の勉強会を行いました。一人ひとりの足に合わせて成形するインソールです。このインソールは「※ウィンドラス現象」の仕組みを…

体温の非接触式検知器を設置しました。顔の表面温度を検知します。来院の際には手指消毒と共にご協力をお願い致します。

11月1日よりスタート!浜見山接骨院は『ふじさわ元気回復プレミアム商品券』をご利用いただけます。対象となるものは後日お知らせ致します。

オゾン除菌消臭器を導入しました。室内のオゾン濃度を0.05ppmに設定しています。空気中のウイルスをオゾンにより酸化分解して99%除菌します。

当院のブドウ(デラウェア)の収穫の一部です。患者さんにお裾分けをしているので、残り少なくなっています。

当院でも使用しております「楽トレ」の記事です。「楽トレ」はサーフィンに限らず、あらゆるスポーツに役立ちます。また、一般の方の筋力アップや姿…

当院スタッフが、マスクを作ってくれました。マスクが無くてお困りの方にお役に立てればという思いから作られたマスクです。ご希望の方にお譲りして…

藤沢にある浜見山接骨院のブログで、将来にわたる健康を得られる幅広い内容の情報を発信しております。野球肘、テニス肘、オスグッド、シンスプリント、膝・捻挫・筋肉の痛み、スポーツ障害、スポーツ外傷等への施術に関する最新の情報もご覧いただけ、診療についても伝わるような記事づくりに努めておりますので、ぜひご一読ください。
日本柔道整復接骨医学会会員認定整復師の資格を有した院長が患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な施術を行い、手技を中心に最新治療機器、テーピング法、スポーツ診療、保険診療、足底板療法などの施術技術の高さで、多くの方から厚い信頼を寄せていただいており、実績のある治療院をお探しの方に最適な施術を提供します。向上・努力・探究を旨とし伝統を重んじ、様々な施術方法を組み合わせてお客様の悩みに合った施術を提供いたしますので、ぜひ藤沢にある接骨院をご利用ください。