藤沢の接骨院のスタッフブログで健康に関する最新情報を発信しますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

藤沢の浜見山接骨院のブログをご覧ください

藤沢の浜見山接骨院はブログで健康に関する情報を発信します

藤沢の接骨院のスタッフブログから診療に関する幅広い情報を発信しており、皆様の健康に役立つ情報を提供していますので、ぜひご覧ください。患者様のお痛みの早期回復に努力し続け、将来にわたる健康の秘訣をお伝えする治療院を目指してアットホームで温かみのある雰囲気づくりに努めております。
ブログは院内の様子や施術の内容についてもお分かりいただけるような記事づくりを心掛けておりますので、藤沢の浜見山接骨院の利用をご検討されている方は、ぜひご一読ください。

夜の暗いガレージで転倒して負傷された患者さんです。すぐに救急車を呼んで病院へ行ったそうです。手の甲の部分(小指)の骨折で、手術をうけ、連休明…

最近、当院では腰痛の強い症状で来院される患者さんが多くなっています。ほとんどの方が、些細な動作で痛めてしまっています。過去に腰痛を経験され…

交通事故の患者さんでした。バイク走行ちゅう交差点で一時停止をせずに進入して来た乗用車に左から衝突される。腰椎骨折と頚部ねん挫右肩打撲でした…

★9月23日(秋分の日)は、下記の時間で診療いたします。午前8:30〜12:00午後2:00〜6:00受け付けは、午前は11:30までに、午後は5:…

8月の診療は通常通り診療いたします。日曜・祝日が休診となります。厳しい暑さが続いております。無理をせず、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

釣りをされる方で、釣り竿を持つ手の手首に痛みが生じてしまうことがあります。特に磯や堤防でウキフカセ釣りを行う場合、一般的には5m前後の竿を片…

藤沢にある浜見山接骨院のブログで、将来にわたる健康を得られる幅広い内容の情報を発信しております。野球肘、テニス肘、オスグッド、シンスプリント、膝・捻挫・筋肉の痛み、スポーツ障害、スポーツ外傷等への施術に関する最新の情報もご覧いただけ、診療についても伝わるような記事づくりに努めておりますので、ぜひご一読ください。
日本柔道整復接骨医学会会員認定整復師の資格を有した院長が患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な施術を行い、手技を中心に最新治療機器、テーピング法、スポーツ診療、保険診療、足底板療法などの施術技術の高さで、多くの方から厚い信頼を寄せていただいており、実績のある治療院をお探しの方に最適な施術を提供します。向上・努力・探究を旨とし伝統を重んじ、様々な施術方法を組み合わせてお客様の悩みに合った施術を提供いたしますので、ぜひ藤沢にある接骨院をご利用ください。