藤沢の接骨院のスタッフブログで健康に関する最新情報を発信しますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

藤沢の浜見山接骨院のブログをご覧ください

藤沢の浜見山接骨院はブログで健康に関する情報を発信します

藤沢の接骨院のスタッフブログから診療に関する幅広い情報を発信しており、皆様の健康に役立つ情報を提供していますので、ぜひご覧ください。患者様のお痛みの早期回復に努力し続け、将来にわたる健康の秘訣をお伝えする治療院を目指してアットホームで温かみのある雰囲気づくりに努めております。
ブログは院内の様子や施術の内容についてもお分かりいただけるような記事づくりを心掛けておりますので、藤沢の浜見山接骨院の利用をご検討されている方は、ぜひご一読ください。

12月29日(金)までは通常診療です。12月30日(土)は午前は通常診療、午後は予約診療です。12月31日(日)~1月2日(火)は休診致します。1月3日(水)は午前…

8月17日(木)~22日(火)の診療は、2名での診療となりますので、「完全予約制」とさせていただきます。予約をされないで来院された場合、混雑状況によ…

7月24日(月曜日)は休診致します。(7月17日の休日診療の代休をとらせていただきます)ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

7月17日(月曜日・海の日)は通常時間で診療致します。7月24日(月曜日)は休診致します。お間違えの無いようにお気をつけ下さい。

外壁の塗装工事を行なうために、足場が組み立てられました。通行の際にはご注意ください。工事が完了するまで、しばらくの間ご迷惑をおかけしますが…

3月20日(月曜日)、外装塗装工事(足場組立て工事)のために休診致します。塗装工事自体の工期は3~5週間を予定しております。通路側はスペースを確保し…

藤沢にある浜見山接骨院のブログで、将来にわたる健康を得られる幅広い内容の情報を発信しております。野球肘、テニス肘、オスグッド、シンスプリント、膝・捻挫・筋肉の痛み、スポーツ障害、スポーツ外傷等への施術に関する最新の情報もご覧いただけ、診療についても伝わるような記事づくりに努めておりますので、ぜひご一読ください。
日本柔道整復接骨医学会会員認定整復師の資格を有した院長が患者様一人ひとりに寄り添った丁寧な施術を行い、手技を中心に最新治療機器、テーピング法、スポーツ診療、保険診療、足底板療法などの施術技術の高さで、多くの方から厚い信頼を寄せていただいており、実績のある治療院をお探しの方に最適な施術を提供します。向上・努力・探究を旨とし伝統を重んじ、様々な施術方法を組み合わせてお客様の悩みに合った施術を提供いたしますので、ぜひ藤沢にある接骨院をご利用ください。